【NEWS】日大・田中理事長が報復人事を発令

 

おぉぉ想像力のかけらもなかったのですね。この時期に、そんな人事をやれば、その人事が”まっとうな”ものだったとしても、報復人事だって取られるのは当然の事で、豪雨で関心が薄れたと思ったのでしょうかね?

日大の34ある体育会の運動部の中で、最近になって2人の部長がクビになりました。田中理事長の辞任を求める日大教職員組合の要望書に賛同し、署名したことが原因だと見られています

理事長になるまでに作った物をここで吐き出しているのでしょうかね。
それか、もっと違う何かを求めているのでしょうかね。

金ですか?名誉ですか?それとも、もっと形として現れる権力ですか?

周りが全員ひざまずいて、王のごとく扱わないから気にいらないのですか?自分が、なんでこんな目にあっているのかも理解できていないのでしょう。可愛そうなピエロは、クラウンの中で唯一涙を流して、自分の奇行をみて笑ってもらっているのです。理事長という職責は大変だと思います。大変なことに胡坐をかいて、大変なことをしているのだから、当然の権利だとでも思っているのでしょうか?

マスゴミへの対応とかそんなことはどうでもよくて、同じ日大の学生や教諭や職員を守らなくて、理事長ですはないんじゃないのかな?

日大・田中理事長が報復人事を発令